「花のち晴れ」9話感想。それさえなければ良かったのに(ネタバレちょっとあり)

愛莉「私、音と晴推しだから」

 

私もです。愛莉さん。


神推しすぎて、「そんなの一択だろ!好きな女を信じろよ!!!!!」から「とられるぞ!!!こいつを一番に考えろよ!!!」のシーンをドラマ見終わってから、オンデマンドでも10回はエンドレスリピートしましたもの。今日も帰ったら見るつもりですもの。

 

音ちゃんのことわかりまくってる晴、かっこよすぎだし、
近衛のことまで理解しちゃう晴、優しすぎだし、
黄色い旗持って横断歩道渡る晴、可愛すぎだし、
何と言ってもバックハグからの「1分だけ…」のセリフ、切なすぎ。
思わず目をそらしてしまったわよ。ガン見したいはずなのに、何度もそらしてしまったわよ。どうしてくれようか神楽木晴よ…てゆうか平野氏、演技力あげたな…

 

 

ああもう! 
「めぐりんと付き合ってる」っていう設定がなかったら、
今週の晴は10点満点だったのに!!!!!!!!パパが満点あげないなら私があげるのに!!!!!!!!!

 

 

 

はあ…

 

 

 

何はともあれ

来週は西門さんが出ますってよ。

どんな絡みがあるか楽しみです。

花男を1から見たくなってきた。